えむえでぃた

昔、v1系列のFree版があった頃にちょっと使っていたのだけど、すぐに別のEditorに乗り換えたのだった(K2とかTeraとかSpaceとかSakuraとかPeggyとかxyzzyとかgreenとかEdLeafとか)。v5系列のFree版が出たという話は結構前に聞いていたのだけど、なんとなく導入しないまま昨日まで至っていた。
で、昨日、なんとなく導入。SakuraとTeraがあれば他に乗り換える必要もあまり感じなかったのだけど、TEditor系列ではなく、自前でエディター部分を組んでいるテキストエディタというのはつい試してみたくなる。
昔と比べてアイコンが随分あか抜けたなあ、という印象。昔から変わらないのは、軽さと安定感。まあ、ぼちぼち使ってみますかね。