DPPとDxOの連携

・DPPで現像した結果のJPEGは、DxOのサポート内の組み合わせであっても、DxOでは自動歪曲収差補正やレンズブラーがかけられない
言い方を変えると
・レンズの自動歪曲収差補正やレンズブラーといった機能は、DxOでRAWを現像するときにしか使えない
事が問題になってきた。
DxOで現像したものと、DPPで現像したものは暗部のトーンやノイズ感が異なるので、一つのプロジェクトに混在させたくない(有り体に言うとDxOは暗いシーンに弱い)。今回のプロジェクトでは暗いシーンが多いので、DPPを優先することになるんだけど、そうすると決めカットでレンズの歪曲が前面に出てしまう。悩ましい。混在させるか。