携帯

私のキャリアはau。今回、これまでCDMAだったのを、WINに変更した。docomoの人には、MOVAだったのをFOMAにしたと言えば話は早いかも知れない。折角使って馴染んだ機械だし、そんなに変えたいと思わない。けれども、変更した。いざ変更するとなると、わくわくしてしまうのは不思議な事。
パッケージをあけると、まず試供品としてMDR-E0931SPが入っていて、びっくりした。よく見ると、ビニール巻きのコードで、市販品のMDR-E931SPとは違う微妙チープな作り。音は、元気な感じだけど、もじゃっと鳴らす感じ。音漏れがすごくて、これを電車で使ったら顰蹙かなあ、と思う。本体のキーを打つと、以前の物よりもふにゃふにゃして不思議な感じ。変換機能も、FEPIME?)が異なるので、同じ機能に使用するキーが異なっていたり、予測変換の癖も違う。ゆっくりと慣れて行ければいいな、と思った。