2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目標があると、それが達成されたときにそれは抜け殻になってしまう。

備忘

I am not interested in talking about a working method and what tools and paints to use. Painting exactly what you set out to paint, that's the most exciting thing there is. Because the result is always something that no one else could have…

日曜日を振り返る

この日は飛びぬけて暑かった。太陽は照り付けるようで、日向は確実に40度を超えていたと思われる。 そんな中、友達に誘われて屋外コンサートを見に行った。紹介のWEBページで参照した音楽にはほとんど興味がなかったが、そこに集まる彼の友達に会いに私は出…

土曜日を振り返る

この日も暑くて、昼に窓を開けると熱気が部屋の中にむわっ、と進入して来た。日陰でも35度を越えていたような気がする。 この日は友達に誘われてTFC/Strasbourgを見に行った日だった。ゲームは夜8時から始まるので近くの橋のたもとで7時に待ち合わせよう、と…