Opera

Operaには「ニュースフィールド」というRSSリーダーがついてくるのだけど、「パネル」にこのRSSリーダーを表示させるやり方がわからず、これまで「変だなー」と思いつつ手を入れていなかったのでした。
なんとこれ、パネル上では「メール」に統合されているのね。
というわけでメールアカウントを設定して接続、成功。
…どうでもいいけど、メールアカウントをOperaWebMailで設定できるものだと思って新規にアカウントを取ってしまい失敗。普通のPOPアカウントが必要なのね(OperaWebMailはPremiumにアップグレードすることでこの用途に使用可能、らしい)。RSSリーダー用途以外には使わないと思っていたのでアカウントを消したいけど、ちょっと探しただけではどこで消せばいいのかわからなかった…。