2006-08-19から1日間の記事一覧

読みたくなった

映画「ゲド戦記」を観てきた妹の話を聞いていたら、ゲド戦記を読みたくなった。 私の部屋には、ハードカバーで四巻まで揃っている。 今の私なら、四巻を読んで何か得るところがあるのだろうか。

読んだ??

タニス・リーの「ゴルゴン」を古本屋で購入した結果、本棚の「ゴルゴン」が二冊になった。 買う前に最初の数ページを読み「読んだ事があるような内容だな」と思いはしたのだ。 100円だった事もあり、とりあえず、と買ってしまった結果がこれだ。 読んだはず…

読んだ?

世界最古の物語―バビロニア・ハッティ・カナアン (現代教養文庫)作者: Th.H.ガスター,矢島文夫出版社/メーカー: 社会思想社発売日: 1989/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室 (新潮文庫)作者: 井上ひさ…

読んだ

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1115件) を見る以前、どこかでさらりと読んだのだけど、妹が買ってきたので再読した。